桜の茎???

Album Cover Designed by 春乃坊(Sw.Shanti Virala)春山明
竹馬の友・明ちゃんが「こんなの描けた!使ってくれぃ」と持ってきて10数年!私は一度ブっ倒れて軌跡の復活・・・しかし奴は帰らぬ人となってしまった☆
久しぶりにCCR聴いてて想い出したヨ、明ちゃん!君とは沼地、いや工場の跡地でヒルに噛まれた@−@・・・Born On The Bayou!
「トホホ」↓Daimyo with新亞唱片集団(茎)
http://fast-uploader.com/file/7046498413052/

Daimyo 2017/03/31(Fri) 16:09 Home No.39 [返信]
ひだまり♪

photoはネット検索した福井県大野・・・母の母、祖母は大野の出身だそうです(母が幼少の頃亡くなってしまった☆)いつか私、行ってみたいです!
来月傘寿を迎える母は何年か前、先祖の墓参りで大野に初めて行って来ました!ファミリーヒストリー???あの番組、好きだったのになぁ〜残念!
「ひだまり」↓POW!(デモ)
http://fast-uploader.com/file/7046378881591/

Daimyo 2017/03/30(Thu) 06:46 Home No.38 [返信]
Australia Day in Spring 2005

Beswickベズウィック!北部オーストラリア/アーネムランド(ノーザンテリトリー)現地ではWugularウグラーという地名です!
チャーリーと豪日交流基金のおかげで旅をすることができました!
このphotoは東京のオーストラリア大使館で演奏した時の記録です!2005年3/31撮影は大使館,,,感謝しています!
桜が綺麗でした!お礼はできないままです(うぅぅ)高円寺ShowBoatと音楽matesのおかげでアーネムランド組曲を作ることはできました☆
「Beswick/Wugular」↓The Shaking Snakes
http://fast-uploader.com/file/7046323620265/

Daimyo 2017/03/29(Wed) 15:32 Home No.36 [返信]
ゴイス☆
facebookでphotoにタグ付けしたら、速攻でチャーリーがコメントして来た!ブったまげた!電脳Snakes???恐ろしい時代、いや、素晴らしい時代がやって来る予感☆
Daimyo 2017/03/29(Wed) 17:59 Home No.37
彼岸、、、

墓参り行って来ました☆

Daimyo 2017/03/18(Sat) 17:37 Home No.34 [返信]
Re: 彼岸、、、
お父さん、豊が世話になった人が近くにいたら宜しく伝えてネ☆ 
https://youtu.be/3gtJ4nlpYz8
Daimyo 2017/03/18(Sat) 17:38 Home No.35
3・22は宇都宮!

昨夜は横浜のスタジオで新曲やカヴァー曲を練習♪
夜は横浜中華街へ繰り出し台湾料理店で・・・
白斬鶏(蒸し鶏)
台湾香腸(腸詰)
蛋黄酱拌炸虾???(エビマヨ)
炒豌豆苗(豆苗炒め)などをご馳走になり台湾紹興酒そして年代モノの花彫黄酒を乾杯しました!
Chikara/上田力ありがとう!!!来週は2人で宇都宮Izzy's byかぼちゃ亭だぁ☆

Daimyo 2017/03/16(Thu) 18:08 Home No.33 [返信]
腹が減った、、、

明日はChikara/上田力と2人でスタジオ練習!お互いの新曲を合わせたり、来週参加予定の宇都宮Izzy's byかぼちゃ亭のセッションに向けて打ち合わせする予定♪ 出演そして観戦もまだ参加可能だと想います・・・希望者は宇都宮Izzy's byかぼちゃ亭へお問い合わせ下さい!
Anywhere,横浜といえば中華街ですが、もう何年行ってないか???Daimyo's Big mob!のプロデューサーだった音楽ライター山田道成さんが横浜在住だったので、あの頃はよく行きました!練習したら何処か美味しい処へ行きたいですChikaraシクヨロ(はぁと)
photoは昨年夏、10年ぶり奇跡的に訪れた我が上海故郷の里弄photo by西渕隆(my甥)
「我見到恁真高興」↓Daimyo's Big Mob! with Gamo鈴木エージ(didge.)RA(g.)
http://fast-uploader.com/file/7045042984373/

Daimyo 2017/03/14(Tue) 20:01 Home No.32 [返信]
Happy White Day☆

「愛さずにはいられない」↓Daimyo with 新亜唱片集団(茎)
http://fast-uploader.com/file/7044997029134/

Daimyo 2017/03/14(Tue) 06:49 Home No.31 [返信]
3/22(水)のお知らせ♪

以下↓Daimyo参加します!
『 かぼちゃ亭で遊ぼナイト#7』

かぼちゃ亭のオーナー&ギタリストの“IZZY”が ホスト役のJAMセッションナイト!
ジャンルレス、単独のソロパフォーマンスあり、IZZYとからみもありの
ラフ&イージーなJAMナイトです。

●参加数により多少前後しますが、1アーティスト2〜3曲。
1曲でも勿論OK。ライヴチャージはなし又は投げ銭〜!
出演者募集中!参加料¥1000
参加スタイルは自由、楽器のみ、VOのみ、少人数いずれも可です。
毎月第四水曜日です!!
★2017・2月22日(水) @ IZZY‘S byかぼちゃ亭
出演者募集中!参加料¥1000
ライヴチャージなし又は投げ銭〜!

開場/18:00 開演/19:00
ご予約/出演依頼:028−632−7721またはinfo@izzzy-web.net

Daimyo 2017/03/13(Mon) 20:40 Home No.30 [返信]
6年前、、、

あの日あの時間は、闘病中の父とウチの里山に立っていました!草ぼうぼうシノ竹まみれの、どうにもならない土地を自力で整地しよう!という無茶な想いを持って、、、 あの瞬間、尿バルーンを装置した父の身体が震えました!あんなに慌てる父を見たのは初めてでした!「お父さん、俺がいるんだから大丈夫だヨ!」と、冷静な息子を演じていました(嗚呼ぁ)TVやラジオで永遠と流れたACのコマーシャル?!がヤケに記憶に残っています・・・そして私がよくネットで観てたのはスティーヴ・ライヒの不気味な動画でした☆
http://www.dailymotion.com/video/x90h1r_steve-reich-its-gonna-rain-part-1_music

Daimyo 2017/03/11(Sat) 17:42 No.29 [返信]
27年前!

超サポーターのReiちゃんが、FBにアップしてくれました!このライヴ動画もたぶんVHSが古墳に残ってると想います、、、

Daimyo 2017/03/08(Wed) 16:36 Home No.28 [返信]
号外♪

Daimyo君、55歳児になって知ったヨ・・・The darkest place is under the candlestick!
「なればいい」↓POW! with Monsieur Kamayatsu
http://fast-uploader.com/file/7044477855135/

Daimyo 2017/03/08(Wed) 06:43 Home No.25 [返信]
もうじき♪

'90年代後半、音楽ライター/山田道成さんのご尽力でTake off labelからDaimyo's Big Mob!として
1枚アルバムをCD発表しました♪ その時、各方面から応援のコメントを貰いたい・・・Daimyoのコネで、
かまやつさんから貰えないか?というトンでもない要望を受けた私は、ブっ叩かれるのも覚悟で、
当時、六本木にあった親分の個人事務所に連絡!親分は逢ってくれました!
あの〜〜〜ひと言コメント頂けると嬉しいんですけれど〜〜〜とビクビクしながらお願いすると・・・しばらくの沈黙!
どうしよう?と思いつつ、えぇい此処まできたらお願いするっきゃないじゃん!と更に大それた事を言ってしまった@−@
「あの、コメントじゃなくてゲスト参加ってのは、どうでしょうか?」さきほどまでコメントお願いに難しいお顔だった親分の顔つきが変わりました☆
「あっ、それならイイよ!」今度はプロデューサーそしてメンバーが一大事でした!だってムッシュが参加ですぜ!
それまで演奏録音していた曲にムッシュの歌う場所を加筆しアレンジをしました!政治的な問題?!など、どうにかなるさ状態@−@
そして誕生したのがこの「もうじき」Daimyo's Big Mob!でした☆ H29,3/6




追記;平成29年春、花粉旋風に乗って、この もうじ菌が各地に飛散する事を願います☆ Daimyo/ひらいゆたか H29,3/7

Daimyo 2017/03/07(Tue) 07:06 Home No.22 [返信]
Re: もうじき♪
Daimyo 2017/03/07(Tue) 16:34 Home No.23
ハロー・ミスターサンシャイン☆

この貴重なミック・スチュワートさんのサイン付きシングル盤!
'99年9/24だったのですネ!
ウチの店/平井家/ひらいや に突然ミック・スチュワートさんから電話が入り何か?と想えば、、、
「Daimyo!今ネ、久喜を車で通ったの!これから三和町っていう処にコンサートでいくの」えっ?ウチで蕎麦食べてくれれば良かったのに「うん、そうなんだけれど、もう時間が間に合わないの」わぁ毎度おなじみ?!ミックさんは遅刻常習犯@−@
何しろ、あの有名な御夫婦の結婚式に、仲人だったミックさんが遅刻して式が始まらなかったという伝説いや事実は有名ですから、、、
Anyway,電話をもらった私Daimyoが慌てました!「あの、そのコンサート行きます観に行きますから、無事に現場に到着して下さい!お願いします!」
私の記憶が正しければコンサート会場は茨城県三和町のホールでした!現在、三和町は古河に合併して町名が消えてしまったという事を、今検索して初めて知った私です(がーん!)
小室等さんが舵を取ったコンサートだったと想います・・・その他、ふきのとう細坪さん、オフコース鈴木さんも出演されてたと想います(うぅぅ)そしてミック・スチュワートさんでした!
その時、ミックさんは別名?!でモロ⇔チン御出演でした!このサインは心配して楽屋に訪れた私を安心させるため?!にプレゼントしてくれたありがたいモノです!「今までミック・スチュワートのサインは書いた事がないヨ」とおっしゃっていました☆
https://youtu.be/0xQskkENXGM

Daimyo 2017/03/06(Mon) 17:03 Home No.21 [返信]
ジョン暖簾☆

ムッシュ、あなたが描いて人間国宝が焼いた絵皿は健在です!いつでもまた平井家/ひらいやへ御来店下さい!

明日、母は婆婆さんコーラス発表会で不在・・・Daimyo独り営業で大変だけど、ガムばりまっすシクヨロ!
http://fast-uploader.com/file/7044170358739/

Daimyo 2017/03/04(Sat) 17:17 Home No.15 [返信]
絵皿!
Daimyo 2017/03/04(Sat) 17:19 Home No.16
ミック・スチュワート!
御宝☆
Daimyo 2017/03/04(Sat) 21:53 No.20
合掌....

かまやつさん、ご冥福をお祈り致します....

gnome_2005 2017/03/02(Thu) 22:51 Home No.14 [返信]
Re: 合掌....
コメントありがとうございます!!!
Daimyo 2017/03/04(Sat) 17:20 No.17
Monsieur☆

なればいい

http://www.youtube.com/watch?v=gA9tmFt4HMA



フリフリ

http://www.youtube.com/watch?v=Dl-XDOLtckM

Daimyo 2017/03/02(Thu) 13:26 Home No.11 [返信]
Re: Monsieur☆
Daimyo 2017/03/02(Thu) 13:27 Home No.12
毎度です

新しくなったそうなので見に来ました〜。

taroken 2017/03/01(Wed) 22:46 No.10 [返信]
Re: 毎度です
早速ありがとうございます!
宜しく御願いします!!!
Daimyo 2017/03/02(Thu) 13:28 Home No.13
新発売も近く計画しませう☆

7/11 '98高円寺ShowBoatにてlive録音♪
現在販売終了してますが、コレがNew Asia Recordの第一弾CD作品でした!CDのphotoはオーストラリアNSWモルーヤにあったパーリーシェルズというモーテルの入り口!第1期Shaking Snakesのメンバーはチャーリーと私Daimyo、そして日戸修平zさんと関ネコロク慶和でした!第1期そして第2期ともVHSは古墳にしまってあります・・・多機能/滝野さんにお願いして、いつかチャンと作品化したいです☆

Daimyo 2017/03/01(Wed) 20:53 Home No.9 [返信]
お知らせ

BBS新しくなりました。
宜しくお願いします。

takino 2017/02/27(Mon) 17:00 Home No.7 [返信]
宜しく!
これからもNew Asia Record御願いします!!!
Daimyo 2017/03/01(Wed) 07:11 Home No.8