かまやつさん!

かまやつさん、ありがとう!
http://www.new-asia-record.com/ASIA/up/source/up0204.mp3
【もうじき】↑Daimyo's Big Mob! with Monsieur kamayatsu

もうじき   

 あたたかい陽のあたる場所に ぼんやりとしゃがみこんだ

 いつしか街はあかく色づいて もうじき冬が来るんだ

  かれそうな声で一部始終話して去ってゆく君

  何もできずにただ見つめている あぁ僕は見つめている

 

 果てしない空の高さまで 木枯らしが連れていった

 明け暮れた日々は通り過ぎて もうじき大人になるのか

 *すべてをささげてささげきれず昨日をくやしがる君

  何とかなると一人つぶやく あぁ僕は一人つぶやく

 

 いろんな顔した君に出逢いたい 自分をひとつに閉じこめないで

 

 あたたかい陽のあたる場所に ぼんやりとしゃがみこんだ

 いつしか街に花が咲いて もうじき春が来るんだ

https://youtu.be/3gtJ4nlpYz8

Daimyo@スマホ 2020/03/01(Sun) 04:03 No.353 [返信]