3/1,2017☆

Rest In Peace,our boss Monsieur Kamayatsu 3/1,2017☆
Nokko.Daimyo,Monsieur photo from 6/15,'88 Egg−man live video
3days free mp3↓from rare & unreleased recordings♪
http://fast-uploader.com/file/7074925008589/

Daimyo 2018/02/23(Fri) 16:16 Home No.174 [返信]
お休みなさい☆

Monsieur and Daimyo photo by奈良巧
来週もう1周忌です、、、
悲しみヨ、さようならandバンバンバン!!!
https://youtu.be/expeKkXWqZU

Daimyo 2018/02/21(Wed) 16:40 Home No.173 [返信]
Facebookの奇跡、、、

30年前ですヨ・・・彼女と逢って同じ時を上海で過ごし、お互いの夢?!に向かって別れ、、、
そんな事があるなんて想ってもなかった嗚呼ぁ〜!
これはFBでも書けないけど、此処には書ける(うぅぅ)嬉しいヨ、ホントに嬉しいヨ、だってあと何年かすると還暦じゃないか・・・@−@ギャっ!

Daimyo 2018/02/21(Wed) 16:35 No.172 [返信]
新CD発売!

Chikara/上田力with Mr. FriendsのCD販売受付開始します! 本体価格1200円+郵送料360円です。郵送希望のかたはFBメッセンジャーにて郵送先をお知らせ下さい。もちろん手渡しOKです。
以上、Chikaraからのメッセージです!
Facebookアドレス持ってる方々はFB上田力のメッセンジャーへ宜しく御願いします☆
4/24蒲田キャットフィッシュのDaimyo withキセナセアliveでも販売予定です(上田力 ゲスト出演!)
モロ⇔チン、私個人にもメール頂ければ承りますので御連絡御予約宜しくシクヨロ!!!

Daimyo 2018/02/18(Sun) 16:50 Home No.171 [返信]
節分!

ウチの父は豆撒きするのを毎年楽しみにしていた!加須の不動岡様では、今年も有名人や力士が豆を撒いていると想いますが・・・父は子供の頃、不動様に来た千代の山にお使いを頼まれて、買ってきたら駄賃だ(!)とお小遣いを貰ったそうで、それ以来なのか?!節分の豆撒きは特別な気持ちを持っていた・・・と私は想っている、、、父の掛け声?!は独特で、鬼はソト〜がなかった!最初から福はウチ〜のみでした!訊けば、鬼なんか気にするな〜福がアレばイイんだヨ・・・@−@
Anyhow,母の旧姓はワタナベです!そうです、豆撒きはしないことが有名な渡邊ですから、私には半分豆を撒かない血が流れています(うぅぅ)どうしまっしょ〜???福はウチ〜と窓の外に豆撒いて福鬼を釣りますかネ(はぁと)
'60s photo→Daimyo & daddy
「Here with You」3days free mp3↓Daimyo's Big Mob! with Kashipwee(harmonica)
http://fast-uploader.com/file/7073201858542/

Daimyo 2018/02/03(Sat) 17:44 Home No.167 [返信]
ヴィトン 財布 コピー

大人の雰囲気漂うルイヴィトン 財布 ダミエです。収納力があり、デザイン性と機能性を兼ね備えています。http://lsqzy.com/brand-18.html ヴィトン 財布 コピー 小銭、カード、お札をスムーズに出し入れできます。大量の小銭も収納可能なので、お買い物などでもその実力を発揮してくれます。飽きのこないデザインなので、幅広いお客様に愛されるひと品、長くご愛用いただけます。 http://lsqzy.com/偽物 ブランド
ヴィトン 財布 コピー 2018/04/19(Thu) 11:54 No.190
お知らせ♪

Daimyoライヴ決定!
4/24(火)蒲田CATFISH TOKYOに出演♪
*詳細決まり次第告知します!
出演;Daimyo with キセナセア
Daimyo(vo.& g.)
木瀬りえ子(vo.)
瀬名香月(keyb.& vo.)
園部俊哉(b.)
黒岩健一郎(ds.)
ゲスト Chikara/上田力(vo.)
Izzy/山口伊津巳
ほか友情出演参加募集中!!!Daimyoへ御連絡を〜〜〜!!!
http://www.catfishtokyo.net/ 
キセナセアKisenaceaは木瀬名セアで、木瀬と瀬名をechinaceaエキナセアでブレンド?!してみました♪
春の行楽スケジュールに予定入れておいて下さいシクヨロ☆

Daimyo 2018/02/02(Fri) 16:13 Home No.166 [返信]