マタニティ〜☆

昨夜は高円寺ShowBoat J.E.追悼Gig参戦アリガトウございました!私Daimyo無事帰国しました! では又すぐに〜♪
Daimyo/ひらいゆたか

Daimyo 2017/06/28(Wed) 06:44 Home No.94 [返信]
宜しく!

J.E.の処へ行って来ます♪

Daimyo 2017/06/27(Tue) 05:32 Home No.93 [返信]
ごめんな??

申し訳無い。
今年は行けない。
ホントにすまん。
秋は何とかするよう努力するつもり....

gnome_2005 2017/06/26(Mon) 22:44 Home No.91 [返信]
gnomeさ〜ん、、、
残念!コメントありがとうございます!
続けます♪
宜しくお願いします!
Daimyo/ひらいゆたか
Daimyo 2017/06/27(Tue) 05:30 No.92
ベーシストの祭り♪

大好きなベーシスト3人衆!
残念ながら明日は3人とも不参加です・・・いつか出演してネ☆
photoは左より、ノリさん,多機能さん,ダンナさん!

Daimyo 2017/06/26(Mon) 20:34 No.89 [返信]
Re: ベーシストの祭り♪
コレも!
ネギボツVSノリさん!
明日はベース異種格闘技なので、こんなphotoを想い出すのですヨ!

Daimyo 2017/06/26(Mon) 20:36 No.90
明日!

This ↓is a song for tomorrow,6/27 J.E. night @ ShowBoat,Koenji,Tokyo.
Sing together before & after the show♪
http://fast-uploader.com/file/7053979203818/

Daimyo 2017/06/26(Mon) 06:05 Home No.86 [返信]
Re: 明日!
intro→ Em D C (ConA)
Em D   C
1年365日 教えてくれる
Em      D   C
きついジョークの裏側で いつも唸ってる
Em       D    C
We're having a lovely time wish you were here
Em       D    C
We're having a lovely time wish you were here
G Am7 C D G Am7 C D
もう違う世界に行ってしまったのか
G  Am7 C D  C  G    Am+?
ただ一つ言いたい J. E.此処に生きてる

1日はたった24時間 時代 流れた
迷わずに打ち込めた 瞬間 来ないのか
We're having a lovely time wish you were here
We're having a lovely time wish you were here
気づかいはいらない もっとデカイ音さ
何度でも言いたい J.E.此処によみがえる
Daimyo 2017/06/26(Mon) 06:06 Home No.87
Re: 明日!
Daimyo 2017/06/26(Mon) 06:09 Home No.88
本日ひらいや/平井家は、、、

ご予約満席アリガトウございます!
行って来ま〜ス☆
「O-Kay」↓POW!(BOX RECORDS)
http://fast-uploader.com/file/7053808569699/

Daimyo 2017/06/24(Sat) 06:30 Home No.83 [返信]
皆さん、、、
無事平井家The Who会終了!ありがとうございました!火曜日も宜しくお願いします・・・J.E.☆
Daimyo 2017/06/24(Sat) 20:38 Home No.85
6/27(火)高円寺/たかまど寺☆

チラシ新しくなりました!皆さん合体合流集合ヨロシクお願いします!お問い合わせ御予約宜しく♪ ジョン・エントウィッスルが高円寺ShowBoatで待ってます☆ Daimyo/ひらいゆたか 

Daimyo 2017/06/18(Sun) 06:23 Home No.79 [返信]
新々 6/27(火)たかまど寺☆
更にチラシ新しくなりました!
Daimyo 2017/06/21(Wed) 06:34 Home No.80
追伸♪
此処↓でも聴けます(3日間限定)
http://fast-uploader.com/file/7053550521587/
新亞唱片集団/New Asia Record Group Daimyo(vo.&g.) 滝野浩一(b.) 日戸修平z(g.) 杉山靖幸(vo.&ds.) 木瀬りえ子(vo.)MIMIKO(keyb.)
Daimyo 2017/06/21(Wed) 06:51 Home No.81
歌ってネ!
J.E.   <Daimyo>
intro→ Em D C (ConA)
Em D   C
1年365日 教えてくれる
Em      D   C
きついジョークの裏側で いつも唸ってる
Em       D    C
We're having a lovely time wish you were here
Em       D    C
We're having a lovely time wish you were here
G Am7 C D G Am7 C D
もう違う世界に行ってしまったのか
G  Am7 C D  C  G    Am+?
ただ一つ言いたい J. E.此処に生きてる

1日はたった24時間 時代 流れた
迷わずに打ち込めた 瞬間 来ないのか
We're having a lovely time wish you were here
We're having a lovely time wish you were here
気づかいはいらない もっとデカイ音さ
何度でも言いたい J.E.此処によみがえる
Daimyo 2017/06/21(Wed) 06:53 Home No.82
本日は、、、

6/16 JDの日☆
あっ、意味はご想像下さい変わらねぇ〜な・・・@−@ギャっ!
https://youtu.be/mlMdnvjvP0E

Daimyo 2017/06/16(Fri) 20:58 Home No.78 [返信]
ツヲーニマビ???

今日は朝からキレた!この私メにも、タマにあるんです@−@
何処かの飼い犬飼い猫の糞尿ゲロ問題!犬や猫に怒ったりしませんヨ・・・そうです、飼い主です!
今日の犬糞ですが、何故かフェイスタオルが被せてあったから余計に頭にキタ!これじゃ野良のほうがマシじゃん!あっ、野良さん、スミマセン!あなたじゃないです(うぅぅ)
ニッポン人、しっかりして下さい!
1868年だったかしら?!租界地だった上海で初めて作られた公園、黄浦公園の入り口には「狗與華人不得入内/犬と中国人は入るべからず」という立札があった・・・という恥ずかしい過去を想い出してしまったぜ! photo from google
「我見到恁真高興」↓Daimyo's Big Mob! with鈴木エージ(didge.)
http://fast-uploader.com/file/7052809893392/

Daimyo 2017/06/12(Mon) 17:24 Home No.77 [返信]
将来に向けて、、、

アルカリ9V電池を\100shopで購入した!以前はなかったんだけど営業方針変えた???いずれにしても助かった!私のエレキにはブースト用に9V電池が必要なのです!6/27J.E.追悼gigに向けて準備♪
Anyway,準備は大切です!話は違うけど、里山整地問題?!に悩む日々・・・整地にも準備が大切です!
すぐ近くには天然温泉が存在するし・・・もしかして掘ったらウルトラSpark!大発見なんて事はあり得ない(嗚呼ぁ)今日のトホホな日記でした@−@
「Sparks」↓Super High Numbers/Daimyo,日戸修平z,滝野浩一,関慶和,難波弘之
http://fast-uploader.com/file/7052723803953/

Daimyo 2017/06/11(Sun) 17:22 Home No.75 [返信]
ストロベリー・ムーン☆

今宵はストロベリー・ムーンなのですネ・・・初めて聞きました!何か特別な事?!でも出来たらイイんですが、、、
様々な想いを歌に託して(はぁと)

「月の影に」↓木瀬りえ子with新亞唱片集団/New Asia Record Group
http://fast-uploader.com/file/7052563449032/

Daimyo 2017/06/09(Fri) 20:38 Home No.74 [返信]
石、、、

チャ〜リ〜/CharlieがFBの我がページにコメントしてくれて、想い出した!そうだ、あの石だ!梅酒造り様のデカいポットに入れたままだった!このまま「巌窟ホテル」百穴ホテル状態?!にするのも石に失礼だ!ナンとかしないと、、、 チャーリー達とアーネムランドで伐って運んできた生のユーカリ・・・チャーリーがディジュリドゥー用に仕上げてくれた!帰りの機内持ち込みもひと苦労だった(嗚呼ぁ)イイ感じに乾燥したので、あのディジュリドゥーを仕上げなくてはならない!その塗料用に・・・と、やはりアーネムランドで拾って来た石!このphotoはネットで拾った似た物ですアシカラズ(うぅぅ)地球が逆さになればイイ@−@
「なればいい」↓POW! *3日間有効mp3(Non-sale)
http://fast-uploader.com/file/7052080465957/

Daimyo 2017/06/04(Sun) 21:53 Home No.72 [返信]
Re: 石、、、
ウルル/エアーズ・ロックの画像観ながら我等の「なればいい」聴いてたら、堀口大学先生の詩が浮かんできた☆
Daimyo 2017/06/04(Sun) 21:54 Home No.73