来週!!!

11/6(火)夜
蒲田ぶらぶらにて Daimyoライヴ!!!

メンバ〜はDaimyo/vo.&g. 日戸修平z/g.&vo. 杉山スティック靖幸/ds.&vo.中野マ〜スケ雅人keyb.&vo.
中川ケイスケ/b.&vo. 野澤KEEBOW文明/b.&vo.他ゲスト!!!
*さらに詳細決定したら追って報告告知しますので宜しくお願いしま〜す☆
from Daimyo/ひらいゆたか
https://kamataburabura.wixsite.com/topsite
〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-27-6-B1
PHONE 03-6428-6421

久しぶりのワンマン!来年で30周年になるPOW!の曲や、その前から一緒に演ってるChikara/上田力の曲、そしてジャニジャニ木瀬りえ子と作った曲、キースムーンとエントウィッスルが黙ってないなら飛び出すぜDr. Rock日戸修平z&スティック杉山靖幸こそ我がフゥ〜・・・更にはアニキKEEBOW/野沢文明さんと群馬のプログレ/中川圭介のダブルベース!地元ドさいたま圏oopsの盟友マ〜スケ中野雅人keyb.♪
我等の最新基地、蒲田ぶらぶら11/6(火)にて新しい歴史を作りますシクヨロ〜!
尚、photoはライヴとは関係ありません!宣伝利用しているだけです☆秋山さんも、このphoto持参して、入れて!と言えば考えますぜ@−@ギャっ!
ではでは!!!

Daimyo@2階 2018/10/31(Wed) 18:44 No.272 [返信]
本日、、、

先日のフゥートリビュートgigの成功報告でDr.love和田さんが御来店!ありがとうございました!
キースgigの回数を越えて下さい!と伝えましたシクヨロ〜!
photoも撮ったのですが、スマホの調子が良くなくて此処にアップできない和田さ〜ん、スミマセン!
また平井家でシクヨロ!!!

Daimyo @スマホ 2018/10/21(Sun) 15:26 Home No.267 [返信]
コレ!!!
Dr.Love & Daimyo
Daimyo@2階 2018/10/22(Mon) 17:46 No.268
Re: 本日、、、
昨日はどうも有難うございました!お詫びできて報告もできて、ほっとしました(^^)やっと、完結しましたm(_ _)m キースgig越え・・・は・・・はは・・・(^^;) またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)
Dr.Love 2018/10/22(Mon) 19:45 No.269
Re: 本日、、、
loveさん、まだまだ完結しちゃダメです!始まりです!!!
布教活動?!ですから、、、
風教???
Daimyo@2階 2018/10/23(Tue) 16:37 No.270
世界中のTV

初めての入院前は、このネットTVに夢中だった!
皆さんスミマセンありがとう!
チャンと定期検診します!そして懲りずにネットTVも観ます(うぅぅ〜)11/6蒲田ぶらぶらliveでは、久しぶりオリジナルばっかし2時間越え目指します!シクヨロ〜☆
https://wwitv.com/

Daimyo @スマホ 2018/10/19(Fri) 19:24 Home No.266 [返信]
元チビ太現ノビ太!

早稲田の文化構想学部を来年卒業予定の我が甥2号!このphotoは、この前9月、一緒に上海へ遊びに行く出発前の成田空港で私が撮った!奴が9/7高円寺ShowBoatキースムーンgigについて、やたらに詳しかったので訊いたら、何と内緒で観に来てくれたそうで、、、
私は旅行どころではない?!くらいに涙腺がイってしまった!
来月は卒業前、最後の演劇発表だそうで、、、
私は行ってあげられないけれど、母(婆ちゃん)は向かわせるぜ!甥ヨ、ガムばってイキ上げ⤴️てくれぃ〜!!!

Daimyo @スマホ 2018/10/14(Sun) 02:42 No.264 [返信]
ガムばって!
Daimyo @スマホ 2018/10/14(Sun) 02:49 Home No.265
お知らせ♪

11/6(火)夜
蒲田ぶらぶらにて Daimyoライヴ!!!

メンバ〜はDaimyo/vo.&g. 日戸修平z/g.&vo. 杉山スティック靖幸/ds.&vo.中野マ〜スケ雅人keyb.&vo.
中川ケイスケ/b.&vo. 野澤KEEBOW文明/b.&vo.他ゲストです!!!
*さらに詳細決定したら追って報告告知しますので宜しくお願いしま〜す☆
from Daimyo/ひらいゆたか
https://kamataburabura.wixsite.com/topsite
〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-27-6-B1
PHONE 03-6428-6421
「もっと高く」3days free mp3↓Daimyo with新亞唱片集団/New Asia Record Group
http://fast-uploader.com/file/7094628769219/

Daimyo@2階 2018/10/09(Tue) 17:47 Home No.261 [返信]
29年前???

20年以上前のTBSラジオ公開録音ライヴ!Daimyoのギター・チューニングが破壊されてるしネット上に載せるのもどうか???と想いますが、勢い優先で?!アップです♪
オフィスすいか藤原社長とPOW!が別れた後に、藤原さんが贈ってくれたカセットテープからです!メンバーでは私しか持ってないハズです・・・我がHPの相棒、滝野君がデジタル化してくれました!此処に3日のみ再アップします・・・お〜い、藤原さんは今何処???
「友達の助けをかりて」3days free mp3↓ POW!(TBS赤坂ライヴ '89/11/24)photo by Rei Shioi
http://fast-uploader.com/file/7094294430529/

Daimyo@2階 2018/10/05(Fri) 20:49 Home No.260 [返信]